by



フタリゴト
最後はインスタントジョンソンのゆうぞうダヨ

ろぐ

Good・Item

ジャンル:アーケードドライブゲーム
オフィシャルサイト:http://crazy-taxi.sega.jp/
SEGA:http://www.sega.co.jp/

ろぐ

日記
3/23
-キタコレ-
あ〜。なんていうか。

こう言うのもあれなんだけど
「やることが無いから復帰しにきた」ぐらいのテンションでいまキー叩いてます
なんかこんなダラダラなテンションでこれからもやっていけたらきっと平和な世界が創られると思います

あの、、なんだろ
目が悪い

んだよね、なんつか黒板に書いてある一本線が二本線に見えたりさ。逆に二本が一本に見えて
ちょー不便

あ。でも意外と解決策が無いわけでもない
もちろんメガネなんてハイテクに頼らない

アレだよ考え方を変えるのよ。バカもハサミも使いよう。みたいな

最近、人々は自分の能力過信してしまってる。たとえ現実に一本線が書いてあっても二本線に見えたら
そら誰でも二本線としか思いようがない

だから自分を常に信用しなければ真の姿が見えてくるよ。的な。法則をね立てようと。してる

無謀なことは分かってるけど名前はクレイジーの法則

うん。そうだよ。↑のほうにクレイジータクシーが見えたからだよ

まとめると
○みんながダラダラ生活してれば平和はきっと訪れる
○目が悪いのは己が原因
○クレイジーの法則が正解
○高校受かりましたありがとうございます

過去の日記